Epi:8 Drクレイドールのリベンジ

1

org0153.jpg

2

org0154.jpg

3

org0155.jpg

4

org0156.jpg

5

org0157.jpg

6

org0158.jpg

7

org0159.jpg

8

org0160.jpg

9

org0161.jpg

10

org0162.jpg

11

org0163.jpg

12

org0164.jpg

13

org0165.jpg

見えた人(13,14)

a001.jpg
002.jpg

もう、トンでも漫画でいいやって思い始めた。

非常識な人たち(16.17.18)

003.jpg

004.jpg

005.jpg

俺も!


拍手レス
>ムチャシヤガッテ…
→背伸びして何ぼだぜ!

ガッツのG(19)

006.jpg

これのペン入れしてる時に、長年愛用していた蛍光灯が大破したという事実は、少なからず僕のやる気を削ぐ一因になったと思うんだ。

本当に非常識な人(20,21,22,23)

a007.jpg

a008.jpg

a009.jpg

a010.jpg


今度からエピソードが完結してから後悔する事にしようっと。

非常識な理由(24)

a011.jpg

海外旅行をする時に絶対に抱いてはいけない認識
「俺たちは外人だから大丈夫!」

え?そんな事思ってるのは僕だけ?
そんなまさか

ダメ!絶対!(25)

a012.jpg

大学の友達がバイクでツーリング旅行やった時に、一回だけやった事があるらしい。野宿

その後、彼は二度とやりたくないと言っていた。野宿

ギルドマスターの魔法(26,27)

a013.jpg
a014.jpg

ようやく卒論おわったー!

異常(28、29)

a015.jpg

a016.jpg

「コミティアの原稿終わったら更新する!」 「卒論終わったら更新する!」
そんな事ばっか言い続けてきた僕は狼少年

もう少年と呼べる歳でもねっか

ベッコベコ(30,31)

a017.jpg
a018.jpg

そういや今年初の漫画更新

少し離れた所で(32,33)

a019.jpg

a020.jpg

昔ネットゲー漫画で使ってたキャラの流用

拍手レス
>お大事に・・・・・風邪は万病の元でっせ・・・・・
→まぁ、僕は一年に一回少し長めに風邪を患う事で、一年間健康に過ごせるスタンドの持ち主なので、  きっと大丈夫。 あ、明日バイトあった。死ぬ。

悪あがき(34,35,36)

a021.jpg

a022.jpg

a023.jpg


この人はこういう人です。


拍手レス
>デス子!デス子じゃないか!!
→そういう君はトニー!?

>つまりこれはウォッチ君復活フラグ
→あそこら辺は三位一体ですからね!

パターン(37)

a024.jpg


拍手レス
>うお、ナースなデス子ちゃん可愛えぇですじゃ、言われたとおりに寝るしかあるまい
→だが俺は夜更かしをするぞぉっ!

凄い(38,39)

a025.jpg
a026.jpg

こんなネタがなんかの画像であったなって思い出しながら。

L+R(40、41)

a027.jpg
a028.jpg

このサイト見た友達が「もう少し女キャラを増やした方がいい」みたいな感じの事を言ってました。
と言うか、まぁ、何だろう。

拍手レス
>いつの間にfaviconガ!?ぜんぜん気づかなかった…
→突然見れるようになったりする謎のファビコンです。わりとサイト移転時からずっとです。

追わない(42)

a029.jpg

拍手レス
>社会に出ないという選択肢も現代じゃあ有効なのですよ
→い…潔い…!

怪しい物影(43,44)

a030.jpg
a031.jpg

取りあえず、エピソード8終了
テンポ悪すぎ。
次からはもっと、1~2ページで楽しめる漫画をメインにしようと思った。


拍手レス
>きのうは おたのしみでしたね
→ちり紙 が 紙くず に なった!!

>嘘だ!!   でもチョコとか多く食うと出たりするのう
→鼻血が出るまでチョコ食う人って見た事ねーなぁ。それ以前に僕煎餅派だしね。

Epi:8 Drクレイドールのリベンジ


[]