EP:10 仰天のミラヴォルガ

1

EP100001.jpg
EP100002.jpg

レス
>じゃすてぃかあああ!これはジャルサーレも復活の予感!
→ジャルサーレはこっちの方の話にはあんまり絡んでくる予定が無かったり!

>なんか某UO漫画のネクロ的な人に似てませんか、気のせいでしょうか
→す…スターシステムと言う素晴らしい制度があって…(以下

>新キャラのイケメンさん以前UO漫画でお見かけしたような…?(カン違いだったらすみません)
>もうUO漫画が見れないのは残念ですが、今の連載を楽しみにしてます。
→UOキャラ然りMoEキャラ然りで、結構愛着もあったので出せそうだったら出したいな~
って言う、スケベ心がこうさせます、マジすいません。
 UO漫画とかMoE漫画とか、一回描き直して一部UPしよっかな~とか何とかも考えたりしたんですけど、この更新頻度じゃちょっと…、何かこう、誰もが忘れたようなタイミングでそう言う事もしたいかなって思いますけどね!!

>シャラララさんだ!
→誰それっ!?思わず検索しちゃったよ?

2

EP100003.jpg

ここ数ヶ月、ときメモ4ばっかり遊んでる。
40回くらいきらめき高校を卒業したっぽいんだけど、飽きる兆候さえない。

3

EP100004.jpg

特攻野郎AチームのDVDBOX全シーズンセットで20000円で買えた。

4

EP100005.jpg
EP100006.jpg

今日が初出社日だったってのと、トルネ付きPS3買ったっての、ニュース的にはどっちの方がいいのだろう。

レス
→5年前のアスラ、可愛いじゃないか……どうしてああなった…
>経年劣化と言う奴です。個人的に同人版の10歳アスラが一番好きです。

5

EP100007.jpg
EP100008.jpg

Gペン買ったら思いの外使いやすくてビックリ。
確かにこれ一本でいいかもって思っちゃう。
コミスタで多少修正はするけど。

6

EP100009.jpg
EP100010.jpg

もうそろそろモニターを買い換えようと思ってる。
17インチだし、たまに映りが悪くなるし。

レス
>てっきり続きの5で山芋の謎が解けるかと思いましたがそんなことはなかったです…山芋が気になって仕方ありません。
→では、「信州信濃の名物は」で検索して見るといいですよ!僕もこれのせいでご飯にトロロかけて食べるの、無理になったクチです。

7

EP100011.jpg
EP100012.jpg

とても本作のヒロインとは思えない面構えですが、まぁ、いいか。


レス
>ああああああわあああああググッちゃtった…!!!!山芋教えて頂いて有難う御座い…ました…
でもルイゼリートのだと思えばおかわりできる

>気がする

→新宿ねぎしとかで「とろろ結構です!」と言ってしまうのもやむなし。
 人生ちょっと損しちゃうよね☆  *ただしお好み焼きは除く

8

EP100012b.jpg
EP100013.jpg

やば…もうこんな時間か…寝ないと…

レス>
>何時だったか忘れましたけどMoEは全垢強制PASS変更されたのでメール送らないとINできないかもしれません・・・。意外とキャラは半年以上放置してても生きてるみたいです。
→おー!そうなのですか…じゃあ、今度やってみようか知らん…ありがとっした!

9

EP100014.jpg
EP100015.jpg

液晶タブレット買いました。確かに作業速度が速くなったような感じはします。
ただ、もうちょっとラフの段階で細かく描いておかないと、アレですね。
そうです、アレです。アレなんです。

10

EP100016.jpg
EP100017.jpg
EP100018.jpg
EP100019.jpg

来週は夏コミかぁ…何か全然実感わかねぇなぁ…


レス>
>うる星やつらなつかしいな!
→ときメモ4に、そういうネタで使ってくれと言わんばかりの子がいるのですよ!

11

EP100020.jpg
EP100021.jpg

液タブ、ちょっと使い慣れてきたけど、今度は手首の低音火傷を気にしながらやってる。

12

EP100022.jpg
EP100023.jpg
EP100024.jpg

明日会社休みだー^^

だけど僕は研修へ。

13

EP100025.jpg
EP100026.jpg
EP100027.jpg

12から矢継ぎ早に更新するつもりだったんだけど、なんでかいつものペースになっちゃった。
Civ4ジャンキーって言う自覚は、ある。

14

EP100028.jpg
EP100029.jpg
*魔力欠脱症=体中の魔力を使い切る事で、脱水症と睡眠不足と塩分不足と脳震盪を併せたような酷い状態になる症状

なんて久しぶりの更新だろう…
目の使いすぎで、ちょっと右視界がぼやけてたんだ。
眼科で目薬貰って、仕事中は極力右目を瞑っていたら良くなってきたよ。


レス
>ジャンプ力の高さより足のビリビリに目が奪われてしまった‥・
→残念!それはダミーだ!!

15

EP100030.jpg
EP100031.jpg

ちょっと駆け足気味に行きます

EP:10 仰天のミラヴォルガ


[]